DSC_0639.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


キッチンのすみっこ - 2013.02.26 Tue

DSC_0170a (4)

にぎやかなキッチンですが・・・











DSC_0170a (7)

キッチンのすみっこ
無造作に置かれた。。
積まれた食器って、生活がそこにあるように感じます



● COMMENT ●

小さなリスのミトン

こんばんは☆
ドールハウスブログも編みものブログもいつもわくわくしながら拝見しております!
次から次へと素敵なものを生み出されて・・・
小さなリスのミトン、鼻血出るほど可愛いですねU^ェ^U
教えて頂いた近畿さんの待ち針を注文したので届くのが楽しみです♪

あと、近々お礼の手紙を書かせて頂きたいと思いますので
受けとって頂けると嬉しいです(手紙書くのが大好きなのです☆)

では風邪など引かれないようにお気をつけて下さいね☆

soyoko さん


すぎやまともさんの「編み込みこもの」という本のリスのミトンが編みたくて、やっと編みはじめたのですがゴム編みの所が広がってしまいましたv-12
このミトンはざくざく編めて楽しいですよ。。
細い糸で編んだものが、DDRベア用の赤いミトンです
もう片方も頑張らなくっちゃ!
近畿さんの待ち針は、先がまーるくて可愛いですよね!
私もまた買い足したいなー
もう。。最近、どちらのブログも小さいモノばかりになってしまうくらい~
お写真撮って楽しくって。。

そしてお手紙。。私も大好きです(頂く事!)
書く方は。。あり得ないくらい字が汚いので~
本来パソコンや、携帯電話。。そういうものが苦手なので~~
お手紙、嬉しいな。。嬉しいな。。
v-22
楽しみにしています
ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumeyumex2.blog.fc2.com/tb.php/147-f94f00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木の実 «  | BLOG TOP |  » カード

プロフィール

hana

Author:hana
「だれも知らない小さな国」
「小さなスプーンおばさん」
「床下の小人たち」
大人になっても。。ちいさなものが大好き。。
vintage small houseに夢中です♪

東ドイツのアリリードラー社製ドールハウス用のドールは、チューリンゲン州ケーニヒゼーで作られていたそうで。。 私はこのアリ ちゃん達が大好きで集めています












日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
Lundby houseでの様子 (47)
Lundby家具・小物 (13)
その他家具・小物 (70)
手作り (24)
アリドール (7)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

