DSC_0639.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなミトン - 2013.03.03 Sun

1333 (3)


小さなミトンを編んでみました
長さは3センチないくらいかなぁ?
なかなか良いカタチにならなくて~
苦労しました。。















1333 (2)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
ミトン、可愛く編んで頂けて姉と一緒に喜んでいますU^ェ^U
それにしても、次々と素敵なものを編まれていて尊敬してしまいます!!
人間サイズのミトンが私にはまだ難しいので
近々姉にグラニーブランケットモチーフ(かぎ針)の編み方を教えてもらいます☆
毛糸のお店「keito」さんで紹介されていた
http://atricot.jp/tjwk/index.html
の震災に向けてのグラニーブランケットモチーフ募金が素敵で☆
送ることが出来るくらい上達出来ると良いのですが・・・
ではではおやすみなさい・・・☆

soyoko さん



わからない所は~だいたいの感じで。。と、きっちりできてないのですが・・・
それでもこんなに小さな可愛いミトンを編む事ができるようになって。。感激です!
うふうふ~~嬉しい。。
お姉さまに。。(って、私よりずぅーっとお若いでしょうけれど。。)感謝です
人間サイズのミトン太い糸で編んでも可愛いですよね
私はいつも親指編む時に、付け根の拾い目で悩みます
教えてくれる方がお近くにいらっしゃること。。ホント羨ましいです
グラニーブランケットモチーフ募金。。素敵ですねー
編み図があるのかなぁ?
バッグも凄く可愛いですね。。
三國さんのカウルを今度の冬までにに編みたいなぁーと思って「天然生活」のバックナンバーを取り寄せました。。
まだもう少し。。ウールの糸で編めそうですよね(╹౪╹*๑)
コメントとっても嬉しいです。。ありがとう~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumeyumex2.blog.fc2.com/tb.php/153-5b41eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白木のベッド «  | BLOG TOP |  » お雛祭り

プロフィール

hana

Author:hana
「だれも知らない小さな国」
「小さなスプーンおばさん」
「床下の小人たち」
大人になっても。。ちいさなものが大好き。。
vintage small houseに夢中です♪

東ドイツのアリリードラー社製ドールハウス用のドールは、チューリンゲン州ケーニヒゼーで作られていたそうで。。 私はこのアリ ちゃん達が大好きで集めています












日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
Lundby houseでの様子 (47)
Lundby家具・小物 (13)
その他家具・小物 (70)
手作り (24)
アリドール (7)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

