DSC_0639.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Puppen-häuser  - 2012.02.17 Fri

DSC_0034.jpg

このハウスがうちにやってきてから~ほぼ1年!!
もっと前からあったように思いますが・・・まだ1年でした


このハウスは、下に四角い箱型のお部屋を足せるようになっていて今は2階建てですが、どんどん増やす事ができます


ずっと探していて。。いつも撃沈
今日やっと落札出来ました


届くのはまだまだ先になりそうですが~
届いたら4階建てになるので、広々とお部屋を使う事ができそうです
ついでにベランダも一緒に届くのでそれも楽しみ~~










DSC_0025.jpg







DSC_0013.jpg



住人も増えて、ペットも~~

増築楽しみすぎます!!





ハウス遊びはとっても楽しいです
オーナーさん増えないかなぁ?
いろんなlundbyハウスが見たいし。。
交流したいです




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

以前プレゼント企画で応募させて頂いたモモコです^^

かわいいですね♪
私もランドビーのお家持ってるんですが今はあまり手をかけてあげてなくってうっすらと埃が。。

まだ夢中だった時1フロアー足しました^^
花乃さんのかわいいお家を見てちゃんと掃除して手をかけてあげようと
反省です^^;

増築したおうち楽しみにしています(^O^)

モモコさん


コメント嬉しいですv-22

モモコさんはブログされていないのですか?
1フロアー増築されたのですねe-420
私はやっと・・・なので嬉しくて到着前から騒いでしまいましたe-330

お写真見せて頂きたいなぁー私の周りにいらっしゃらないのです

わかります。。まったく触らない時もありますよねe-454
でもやっぱり可愛いおうちなので。。また夢中になったり。。

模様替えも楽しいですよね!

No title

残念ながらブログはしてないんです。。

ちまちまと集めては一人悦に入っております^^;
持っている家具が色味のあるのが多いので統一感なく
ちょっとごちゃついてきました(笑)

増築のフロアー部分は仕切りが一つしかないので
家具の配置が色々楽しめます♪

元々大きいサイズですが4階ともなるとだいぶ巨大化しそう^^
届くのが楽しみですね♪






モモコさん

そうですかぁ~~
残念!!

ちまちまと集めるのが本当に楽しいですよねe-267
私は、家具などLundbyではないものも多くて。。
Lundby家具ももっと欲しいなぁ・・

フロアー状態良かったらいいのですけれど~
壁紙張り替えたりなどもしてみたいです

またいろいろ教えてくださいねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumeyumex2.blog.fc2.com/tb.php/91-63857ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛あられ «  | BLOG TOP |  » ペット

プロフィール

hana

Author:hana
「だれも知らない小さな国」
「小さなスプーンおばさん」
「床下の小人たち」
大人になっても。。ちいさなものが大好き。。
vintage small houseに夢中です♪

東ドイツのアリリードラー社製ドールハウス用のドールは、チューリンゲン州ケーニヒゼーで作られていたそうで。。 私はこのアリ ちゃん達が大好きで集めています












日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
Lundby houseでの様子 (47)
Lundby家具・小物 (13)
その他家具・小物 (70)
手作り (24)
アリドール (7)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

